ブルーモンキーバーの秘密とビーチヨガ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日は、初ビーチヨガに参戦しようと思い、アラモアナビーチーパークの”ブルーモンキーバー”を目指しました。
公園の中にカフェがあったから、あそこかなーと思いながら自転車で着いてみると・・・全然ちがーーーう!
ヨガクラススタート5分前だったので急いでコーチに電話するも応答なし。

しょうがないので、お店のおじさんに確認。
すると、「ああ、ワードセンターの方だよ!」との答えが。

「??公園なのにワードセンター?」と思いつつもそっちの方へ自転車を走らせます。
が、しかし、それっぽいものは一つも見当たりません・・・・・。

空はこんなに綺麗で光り輝いているというのに、私は迷子。。
それもいつもの通学路のアラモアナパークで迷子。。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 1.JPGphoto 1.JPG


あっという間に15分すぎてしまったので、あきらめてとぼとぼとTJマックスへ買い物にでかけました。。。

その後、カナディアンルームメイトに、
『迷子になって”ブルーモンキーバー”が見つからなかったんだよ。』と話していたら・・・。


「モンキーバーって何か知ってる?」とルームメイト。
「バーじゃないの?」
「鉄棒のことだよ」

「ひええええええ!!!!!( ゚Д゚)」

鉄棒ー!!!!!!
なんてこっちゃ。
待ち合わせ場所は、青い鉄棒でした。


また来週チャレンジします。。。。(火曜日のみのクラスなのです)