カウアイ島から帰ってきました! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

夜遅くの便だったのでもう夜の23時半。
こんな時間まで起きていたの久しぶりですが、こっそり楽しかったことベスト3を発表!


まずはナパリコーストで爆睡中のアザラシに遭遇。
おじさんみたいでした。
顔をもぞもぞ掻いてるところなんて可愛すぎてどきどきしました。ムービー撮ったのでアップしたいなあ。
横に並んで寝て(もちろん近づくのは禁止されているので離れて)、「あざらしに似てる」と言われた自分んと比較してみましたが、あざらしのお腹の方が余計な肉がなくてツルンとしていました。。。


それから、ホテルでごろごろ。
夜のライトアップされているプールとジャグジーでビール飲んだり、朝はハンモックでゆらゆら読書をしたり、海沿いのリクライニングチェアで読書したり、極楽のようでした。


それから、ワイメアバリー。
綺麗すぎて言葉を失いました。。。。
はあ。溜息でちゃう。自然とは雄大であることを改めて実感しました。


色々とアップしたいことはたーくさんあるのだけれど、今はとにかくグリーンスムージーが飲みたい・・・野菜が食べたい・・。
とりあえずリンゴを齧ったので寝ることにします。
写真つき詳細ブログはまた今度!
アザラシの写真は1枚だけ、インスタグラムにアップしているので、よければどうぞ。
ackey518のインスタグラム。