しぶーいヨガマットを購入しました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ついについに!
ハワイでヨガ、の目標を叶えるときがきました。
ヨガマットを購入しました♪

ロスで10ドルくらい。
ピンクのヒョウ柄とか色々あったけれど、ピンクのヒョウ柄なんて使ったら気が散りそうなので渋いやつをチョイス。

日本の家紋みたいなマークが左サイドに縦に入ってて可愛いのー!
渋くて素敵。
くくく、嬉しすぎる。

$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 1.JPGphoto 1.JPG

ヨガクラスのチケットもグルーポンで購入済み!
あとは行くだけ。
・・・どきどきです。
クラスはダウンタウン!
チャリでぶわーっと行ってきます。


ハワイにきたときの目標、「ヨガを習う」。
ついに達成しそうです。

目下の悩みは、どうやってヨガマットを持ち運ぼうか。
チャリなので、バックパックに挿していくのが有力かしら。
すごいワイルドだね、わたし。。

*タイマーにて自動投稿設定してます。ただいまカウアイ島旅行中♪