blue tree cafeで、健康的な朝ごはん。 #ハワイ #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

お洒落なロコに人気だと言われているblue tree cafe。
ずっと行ってみたくて、とうとう昨日行ってきました。
ここは健康に気を使う人向けのカフェ。

入ってショウケースを見てびっくり。
た・・・高い・・・笑
そのまま外に出ようかと思っちゃいましたが、ぐっとこらえました(笑)
サンドイッチとかが8ドルくらいするんだもん!


結局頼んだのはこれ。
マカロニチーズ。
このマカロニチーズ、グルテンフリーで、ヴィーガン使用なの。
ヴィーガンの人は、乳製品も卵も食べないんだけれど、これどう食べてもチーズの味。
いまどきのヴィーガン食ってすごいなあと、びっくりした一品。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 

そしてアサイーボウル。
グラノーラが美味しかった~!
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 


でもなんだか食べたりず、すぐお腹すいちゃいました(笑)
スムージーが有名みたいなんだけれど、最近家で毎日スムージーを作っているのであまり惹かれず。

高いけれど美味しいオシャレな素敵なお店でした♪