アパートの1階で大量に拾ってきたもの #リユース | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

誰かが引越するみたいで、アパートの1回にはいろんなものが「フリー」と書いて置いてありました。

トイレットペーパーもあって、ひゃっほーいと思っていたらご近所さんが犬と一緒に帰宅。
「この子の名前は○○よ」
なんて言うので、犬触っていたら、トイレットペーパー取られたー!!!!!!!笑
悔しいー!!
早い者勝ちなアメリカ。
欲しいものは、しっかり手にしておかなければと学びました。

ルームメイトはごっそりポップコーンをゲット。
31個もあるの!!危険すぎる・・・(´・ω・`)

あと食器類もろもろをゲットしてきました。
ずっと欲しかったフライ返しをゲットしました(4か月我慢していた笑)
嬉しい♪

photo:01




ハワイの人は捨てる前に、こうして置いといてくれるので、とっても有難いです。
捨てる前に誰かに譲る。
素敵な習慣♪