雨の後のファーマーズマーケット | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日はホノルルファーマーズマーケット。
グリーンは出来るだけファーマーズマーケットで買いたい私。

昨日は、
ナログリーン(ナロファームのベビーリーフミックス)
水菜
バジル
オクラ
トマト
生姜
ケール

を買ってきました。
ケールが大きなバッグにもりもり入って3ドル!
担いで帰ってきました~♪

びっくりしたのが、どこの店も野菜がしゃっきりしてること!
最近雨が多かったからか、いつもより、野菜が元気でした。

野菜って生きてるんだな、と改めて感じました。
そして、雨も必要なんだな、雨に感謝、と思えることができました。
今までは、「雨やだなー憂鬱。」と思っていたのに。


photo:01




ちなみに、全部で20ドルくらいかな。
ちょっぴり高いけれど、美味しいし栄養もたっぷりだからいいのです!