朝ごはんと、朝時間と、スイカ。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日の晩、
「やりたいことしかやってないのに、やりたいことが多すぎて、忙しい!むきー」
という類のことをツイートしたら、尊敬する友達が、「忙しい」じゃなくて「充実」に置き換えてみよう!とリプライをくれました。


なるほど。
と心にしみわたった朝5時のハワイ。


読みたい本もあるし(英語)、
Huluだって1日30分くらいは見たいし(*英語の勉強のため)、
学校の宿題を英英辞典で進めたいし、
ゆっくりごはんだって食べたいし、
ブログだって1日3回更新したいし、
1時間くらい散歩したいし、
ライターの仕事進めたいし、
友達へのプレゼントも手配したい。

あれ?
書いてみると。。。大したことない。。。。。。。。。?
というか、もともと全てがやりたいことだから、1つ1つ見ると楽しくてしょうがない予定ばかりだ。

落ち着いて楽しもう。
そんな朝時間。
淹れたてのアイスコーヒー。
photo:01




そしてナロファームのオクラとナスと、ハワイ産の味噌と、マルカイの豆腐の味噌汁。
ハワイの豆腐はマルカイが1番だと思う!
スイカもハワイ産。
ローカルな食べ物が好き。
photo:02




さー今日も楽しもうっと!