風の入る部屋 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今のアパートが大好き!


実は、そのアパートの中でもうちょっと小さな部屋が空いたとのことでショウイングにいってきました。
2人で1ヶ月で300ドル弱の違い。
むむー。
大きいような小さいような差。


でも、悩んだのだけれど、やっぱり、このまま引っ越さないことにしました!
決め手は「風」。
今の部屋は角部屋で、風が通るのだけれど、小さな部屋は、窓が1面にしかなくて風が通らないの。


部屋の小ささとかは特に気にならないけれど、「風」と「光」。
この2つはやっぱり譲れないなあと思ったのです。


ルームメイトは「部屋の大きさ」と「綺麗さ」にこだわるみたいです(笑)
人によって、こだわるところは違うなあと改めて思ったショウイング。


小さな部屋にはない、今の部屋にあるもう1つの窓からは、実は花火が見えたりダイヤモンドヘッドが見えたり。
朝、どんどん明るくなる空を見ながら飲む、淹れたてのコーヒーは格別なの!


留学もあっというまに1/3が過ぎようとしています。。。
早いなあ。
明日はカピオラニパークでオキナワンフェスティバル!
沖縄そば食べたいな~♪