アパートの屋上でBBQ、楽しいおもてなし。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は友達を呼んで、アパートの屋上でバーベキュー。
あんまり使ってなかったこの場所だけれど、これからはもっと頻繁に使いたいなって思った素敵な場所。
むしろ毎朝、朝ごはん食べようかしら。


ファーマーズマーケットで買った野菜のサラダやきゅうりの浅漬け。オクラや茄子。
ハワイ大学で作っているとうもろこし。
どこから来たか分かる食べ物と、友達と、安いワインと、芋焼酎と、ハワイの風。

食器やグラスが少なくて、なんとも、ごちゃごちゃ賑やかなテーブルになってしまいましたが。。。。。
誰かをおもてなしするのって、とっても楽しい!
photo:01



そして、とうもろこし。
これはもう、虫と格闘して、頑張ってむいてよかったと思える味。
グリル焦がしてしまいごめんなさい。。
photo:02




今日はEat the streetというフードトラックのお祭りなので、行ってきます!
楽しみ♪