ハワイの雨の日の朝ごはん #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

起きたら外は雨。
久しぶりの雨のにおいもなかなか素敵。

ちょっぴり肌寒かったので、今日の朝ごはんは味噌汁に決定!
豆腐と、Ho farmsの茄子と、オクラ。

スープを盛れる器が無いので、味噌汁にご飯かけちゃう。
早く買わなきゃ・・・。

飲み物は、おなじみミントアイスティーと、コーヒー。
photo:01




そんなこんなしているうちに、外はすっきり青空になってきました♪
今日もハワイは良いお天気!


そういえば、SNSの写真を変更しました。
20歳ぴちぴちのときの写真から、現在の真っ黒くろすけに。(笑)
え、サーフィンやってないの?と驚かれる黒さです。


さてと!!!学校行こうっと!
今日は、スイス人の友達から自転車をもらえるの!(タダで!!)
ハワイにきて4か月目にして自転車デビュー。
交通ルールが分からないのでどきどきです。
歩道走っちゃおう。