買おうか悩む。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

100ドルのブレンダー。
今日まで5ドルオフのクーポンがあるのですが、買おうかまだ悩んでいます。


洗いやすそうだし、使いやすそう・・・。

photo:01




photo:02




レビューをチェックして、良かったら買おうかなと思ったところ、レビューもまずまず。
ハワイではケールが普通に手に入るので、青汁だって作れちゃう!!


でも、日本ではすぐ風邪をひいたりしていたけれど、ハワイにきてから元気だし、あえてグリーンスムージーを作るまでもないのかなーとも思っています。
肌の調子もまずまず。
黒いけどね・・・・・。


あと数時間悩みます。。。