ブックオフで小説を。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本にいるときは、本は新品が好きで、読み終わったら誰かにあげちゃったり、すぐ捨てちゃったり。
そんな感じの、ちょっぴり嫌な感じな人でした。


ハワイでは読みたい日本の新刊が手に入らないので、ブックオフでひたすら小説を買って読んでいます。
そして私が買うのはもっぱら1ドルコーナー。

よしもとばななや、村上春樹が好き。
最近は江國香織を読み始めました。
あとは、宮沢賢治が好き。

読み終わったらまたブックオフに持って行って、売って、次のを買います。
昨日はブックオフで1ドルで買ったものを4冊持って行ったら1.3$で買い取ってもらえました。
ハワイにいる日系人の間を、ブックオフを通して本が回っている感じ。

photo:01




日本の小説ばっかり読んでないで英語読めって感じなんですが(笑)、でもやっぱり本がある生活っていいなあ。

ちなみに英語では、「$100 STARTUP」という本を読んでいます(^^)
ちょっぴり起業も考えていたりして。