早起きフルーツ朝ごはん  #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

爽やかな朝ー!!
土曜日だけれど早起きして、早速洗濯。
スーパー綺麗好きのルームメイトが帰ってくるので、ありとあらゆるものを洗濯。

ちなみに私は乾燥機は使わない派です。
アメリカではみーんなドライヤーかけちゃう人、多いけれど、めったに使いません。

洗濯物は部屋干しなので、窓を大きく開けたらいい風が。
爽やか。。
なんて素敵な朝。


朝ごはんはフルーツ。
リリコイ(パッションフルーツ)、アップルバナナ、スイカ。
それから全粒粉のリッツ。

今日のアイスコーヒーはケニアのコーヒー。
ジューシーでフルーティーなコーヒーなのでフルーツに合うかなーと思ったけれど、フルーツにはやっぱり紅茶の方が合う気がする。

photo:01




今からアラモアナファーマーズマーケットへ♪ 

朝マックのサンドイッチ無料券があるので、マックに寄ろうか悩み中。