食べたいもの食べまくり、買いまくり | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

体調がいまいちなので、食べたいもの食べて買いまくってます。
・・・言い訳?


今日なんてさっき、一人でラーメン食べてきちゃいました。
ごま亭(以前いったときの記事はコチラ)で!
学校帰りに、ワードセンターでバスを降りて、1人でラーメン屋へ。


今日は、わかめしょうゆラーメン♪
久しぶりのわかめ・・・うまい。
海藻の国日本、ばんざい。
もずくとか、めかぶとか、食べたいなあ・・・。
ごま亭のラーメンはとっても優しい味。
ちょっぴり物足りなくも感じるけれど、弱った体にしみこむ。


そのあとは、マルカイスーパーへ。(日本食スーパー)
今日はなんと奮発して、梅干しを購入!!
こんな高級品今まで手を出す気になれなかったけれど、しょうがない。
やっぱり好きなんだよ。梅。


それから台湾産のこんにゃくゼリーが安くなっていたので全種類大人買い。

メロンもセールだったから買っちゃった。


ふう~。
元気でてきた!


さてと!スタバで勉強しようかな!
なんと今、午前中のレシートを持って行けば、グランデの飲み物がなんでも2ドルで買えるのです。
スムージー飲んじゃおう。