ハワイのスイカ朝ごはん #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ハワイは今日もキラキラ快晴!

起きて窓の外を見て、「ハワイだ・・・」と感動するのが毎朝の日課。

風も爽やかで心地よい。

ハワイの朝、好き!



しかし、ハワイの爽やかさとは裏腹に、私の食欲が激減。。

朝ごはんのために、昨晩お米も炊いたのに。。。。

納豆ごはん食べようと思っていたのに・・・・・。

というわけで、山盛りのスイカと、濃いめに作ったカルピス!

(そういえば、土曜日に2か月ぶりに体重はかったら4㎏くらい痩せていたー!はっぴー!)

photo:01


スイカ・・・おいしい。


さぁ~今日から1週間のはじまり!

今週は午後の授業もとったので、気合い入れて勉強します。

最近英語サボり気味だったので、なんか頭からすっぽり抜け落ちた感があります。

やばいやばい。

継続は力なり。

楽しく頑張ろうっと!