ハワイでの料理いろいろ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

こちらはチキンと野菜たっぷりのスープ。

野菜を盛りすぎて、スープがほぼ見えません。

オーガニックのにんじんとか、

ナロファームの玉ねぎとか、色々贅沢に使っています。


photo:01




これは冷やし中華と、BBQしたソーセージ!

アパートの屋上にはBBQエリアがついているので、そこでグリル。

私が冷やし中華を作っている間にルームメイトがグリル。

後で聞いたら、もう1人グリルしている人がいたらしくて、その人は彼女がBBQ食べたいって言うから、グリルしてあげているって言っていたそう。

みんなでBBQをしているときもそうだけれど、ハワイではBBQって男の仕事らしいです。

photo:02



トマトと豆腐、きゅうりのサラダ。

水菜とベーコンのパスタ。

水菜を2回に分けて入れたのがポイント!

後から入れたほうはシャキシャキ感を残すために火を入れるのは少しだけ。

photo:03


ふと日本の、肉じゃがとか煮物が恋しくなりました・・・・。

焼き魚もいいな。。。

考え出すと止まらない。

日本の食べ物って美味しすぎるよ、ほんと。