アラモアナファーマーズMと本田直之さん | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

土曜日の朝は、アラモアナファーマーズマーケットへ!
ルームメイトが起きるのを待っていたら遅くなってしまって、あんまり野菜たくさん残ってなかった。。。
スイカ買いたかったな・・。

そして、何よりショックだったのが、憧れの本田直之さん(ハワイと日本のデュアルライフをされている方。いろんな本を書かれています)がアラモアナファーマーズマーケットにいたのに行く時間が遅くて会えなかったこと!!!

彼についての過去ログはこちら
本田直之のハワイを極める50の法則
本田直之さん×ジョンキムさん×四角大輔さんトークイベント
ノマドライフ
LESS IS MORE


実は、6月に新刊を出されているんですが、まだ読めてない・・・。
ううー読みたいよおー。


今回は残念だったけれど、でもまあ1年住んでいれば、いつかどこかで会えるかな。


photo:01



ゲットした野菜たちは、緑が多い。