マックって高級。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日はサッとランチを食べたかったので、バス停の近くのマックへいきました。
フィレオフィッシュのセット・・・
これ、いくらだと思います?

photo:01



11ドル!!!!!(´・ω・`)

もうショックでしばらく放心状態でした。
超高級品!


パイナップルは美味しかったけれど・・・・
他の食べ物はやはりマック。
日本で食べたときにも感じる、「ああ、こんなもの食べてしまったよ、後悔でいっぱいだよ」という気持ち。


こんなことなら、どこかでアサイーボウルでも食べれたな・・・。(´・ω・`)
ジャンバジュース、飲めたな・・・・。
しかも全部食べれなかったよ・・・。

ふう(´・ω・`)
節約生活がんばろう!