料理いろいろ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

こちらはある日の夜ご飯。
豆腐と、オーツジファームのケールと、hoファームのトマトのサラダ。
醤油と香りづけのごま油がポイント!

それから、フラブランドのそうめん。
ハワイのそうめん、味は、日本とは違くて、なんというか穀物の香りが強い気がしました。でも、美味しかった。

奥にちょぴり写っているのは、カイムキで買ったポケ!
久しぶりのお刺身。おいしかった~。貧乏学生には高級品だからなかなか買えないけれど、美味しいものを食べると元気でるよね!
photo:01




これはナロファームで買った野菜と生姜と、オーガニックエッグと玄米でチャーハン。
photo:02




こうやってブログを書いているときに、この野菜はどこからきたんだ、って分かるのがとても嬉しい。
ファーマーズマーケットのある暮らし、とっても好き!