ホノルルファーマーズマーケット | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

水曜日の夕方は、いつもホノルルファーマーズマーケットへ。
今日は、なんだかいつもよりお店が多い!!!
photo:01



今日はナロファームで、
nalo farms braising greens
をゲット。
どっさり新鮮なグリーンが入って5ドル。
軽く炒めて食べる用だそう。

あとはいつものお馴染みの、Ho farmsのトマト3ドル。
それから、大きなきゅうり、1ドル。

トマトは水曜日と土曜日のファーマーズマーケットで必ず買うお気に入り。
きゅうりは、ごま油と醤油と和えて、豆腐サラダにしようかな。

photo:02



ちょっぴり高く感じるけれど、含まれている栄養素とかを考えると、スーパーで買うより確実に安いと思うのです。
そして楽しい!
ファーマーズマーケットが身近にある暮らし、とっても充実しています。




iPhoneからの投稿