学校初日!!無事に終わりましたー! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

無事に、初日を終えました!

・面接形式のスピーキングテスト
・マークテストの、リスニング・リーディング・グラマーのテスト
・ライティングテスト

と、盛りだくさん!
あらゆる方向から、力試しされちゃいます。


・・・・ドキドキのクラスは!!!
6レベル中・・・上から3番目。
中の上、みたいな感じです。
B1+というらしい!
1年後には、一番上のクラスへ!きらきら!!


クラスメイトは多分12人。
日本人は多分4人ぐらいでした。
同じテーブルの子達は、スイスから来たとのこと!
ハワイの語学学校は、どこもスイス人だらけなのです!びっくりだよねぇ。
(スイスは物価が高いらしくて、ハワイは安い、と言っていた。ハワイが安いなんて、おどろき)
カナダの子もいた。フランス語圏なのかなあ?


授業は、
「ぺらぺらぺら~~~~~~。さあ始めて!」
みたいな感じで、あれ?なにを?みたいになっているところを、いつもスイス人の子が助けてくれました。
でも、慣れれば大丈夫そうです!


明日は、無料のヨガクラスと、夜のジュエリー作り&ピザ作りのアクティビティに参加しちゃいます!
どんどん積極的に参加していこーっと!
楽しみ。


今日勉強したこと、ちゃんと復習しよっと。