カフクファームのパパイヤ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

土曜日に、KCCで買ってきたカフクファームのパパイヤきらきら!!
ちょうど食べごろに(黄色く柔らかく)なっていたので、頂きました。

甘くてジューシーでおいしい~~~~~~~!
これで1.25$とは!安い!
リピート決定です。
次見つけたときは、もっと買おうっと。

photo:01



ライムを絞ると美味しいと聞いたので添えてみました。
ライムを絞っても美味しいし、そのままでも美味しいです。
個人的には、美味しいパパイヤにはライムはいらないかも。


パパイヤって日本じゃなかなか食べないし、なんか美味しくないイメージだったけれど、ハワイにきてから美味しいパパイヤにたくさん出会えているので幸せ。

日焼けで火照った体にしみこむ~。