夜の海辺でBBQ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

夜、海辺でBBQをしました。
本日も突然のお誘い。
今BBQやってるけど、くる?というテキストメッセージ。


昨日も数時間前にお誘いがあって、のこのこ飲みにいったので、なんだか悔しくて考えました。
「いくら暇人だからって、突然の誘いに続けていくのは悔しい!!!」と。
でも、結局のところ暇人なので行ってきました。


行って良かった・・・・・o(〃^▽^〃)o
あー楽しかったきらきら!!

photo:01




場所は、フォートデルッシービーチパークの方。
夜だけど、結構お散歩している人いました。
夜の海辺ってこわいイメージだったけれど(実際こわいんだろうけれど)、9時、10時くらいは人がたくさんいるので大丈夫だと思います。