2週間がたっての色々 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ハワイにきてから、2週間たちました。
日々のんびりと、たまに刺激的なイベントをこなしつつ、楽しく生きています。


無事に家も決まり、
いろんな手続きも大体終わり、
あとは学校が始まるのを待つだけ!(まだかな、まだかなー)


先日、25歳になった日、目標をいろいろとノートに書きだしました。
25歳、小説でも書いてみるかな、と密かに考えています。(あ、公言しちゃった)
「書く人」になりたいです。
小説でも、エッセイでも。


それから、社交的な人になる。
この前、すごい印象的なことがありました。
6月からのルームメイトとアパートの屋上へいきました。
そこは小さなBBQエリアなのですが、そこで飲んでいる3人組がいました。
綺麗なお姉さんと、どう見てもいかつい、ちょっとガラの悪いお兄さん2人。
ここで、普通の日本人なら、引き返すと思うんですが、私のルームメイト(カナダ人)は、ずんずん進んで話しかけて友達になっていました!!!∑(゚Д゚)
私は英語ができないので、悲しいかな、にこにこしているだけだったんですが、内心驚きでいっぱいでした。
「こ、これが海外なのか!!!!」
という衝撃をフルにくらった感じです。
ちなみに、その3人組はとっても良い人たちでした。
人は見かけじゃわからない。


たくさん読んで吸収して、たくさん外に出て経験して、素敵なハワイ生活にしたいと思います。