スープの行方 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

前回載せた野菜蒸しの行方。

薄味のやさしいオシャレな味に仕上がった前回の野菜たち。
ちょっと目を離したすきに、

父「なんか味薄かったからコンソメ入れちゃった~~~♪♪」

あれ・・・・父よ・・・・・・・
以前は、キッチンに置いておいた、私のマカロニチーズを野菜炒めに投入。
作ったあとから、「あれなんだったの?」と聞く父。
今日は朝から、ニラ玉を作ってくれて、家じゅうニラ臭かったけど美味しかった。
ありがとう。


そう、こちらは、前回の野菜のスープ♪
ここにウインナーと、全粒粉のパスタを入れてぐつぐつ。
土鍋でスープパスタを作るという変な光景。
photo:01



こちらは、ジャガイモだけスープから救出。
フレッシュのトマトとオーブントースターで10分くらい加熱。
そのあと、菜箸でほぐしたアンチョビフィレとチーズをちょっとのせて、またオーブンへ。
photo:02



アンチョビが大量にあるので、(アンチョビ祭り)留学に行く前に食べきりたくてたくさんいれたら、魚臭くなってしまった。
でも美味しかったです。
適量が一番です。