ポテチ用のお皿をサッと作る友達 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

女四人でホテルにお泊まり(^O^)

テーブルが小さかったので、ポテチ用のお皿を探していたけれど、部屋にない。

何か無いかな。。探す友だち。
レターセットを発見!!
そのまま敷くのかな?と思いきや、箱を!!

じゃーん!
photo:01



箱!
すてき(*^^*)

サッとこういうことができる友達。
かっこいい。

昔はチラシで、こういう箱をたくさん折ってみかんの皮入れたり、ゴミ箱にしていたなあ。
と、ちょっぴり、しみじみ。

私もこれから真似したいなあ~。


photo:02


朝食から帰ってきたあと、泥棒が入ったかと思った部屋。

女子力アップさせなきゃ!!笑
ひゃー!

大学院卒業おめでとう!(^O^)



iPhoneからの投稿