リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

Lindt(リンツ)のカフェへ行ってきました。
みなさんご存じ、スイスのプレミアムチョコレート。

丸いころんとした「リンドール」は絶対みんな見たことあるはず!

そのカフェへ。
二人で頼んだのは、

Lindt Iced Chocolate Drink
リンツ・アイスチョコレートドリンク

Soft Cream Chocolat
リンツ・ソフトクリーム・ショコラ

photo:01



おおおおおいしい~~~~~!
濃厚!ハート
おいしい。
おいしい、おいしい、おいしい、、、

う・・・苦しい・・・。

もう食べれない・・・・・・・

私がこの小さなソフトクリームを完食できないくらい、濃厚でした。笑
渋谷の駅近なのに、そんなに並ばず入れたし、お店は広々。
ここは穴場カフェかもしれません。

ちなみに、このカップのチョコレート模様、本物のチョコレートなのだー!!!
カップの柄だと思ってたから、とってもテンション上がりました。
いろんなところにお店があるみたいなので、チョコ好きの方、ぜひ。

詳細はコチラきらきら!!


世界中の人々を虜にしてやまないリンドール【リンツ・チョコレート】