1日の時間割を決めました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

大好き尊敬している本田直之さんの著書に、
「1日の時間割を決めよう!」という項目が。

フリーランスの方や、時間に自由の利く人にとっても有効!
なので、作ってみました。
私の時間割。

***

<私の時間割♪>

6時
起床!ストレッチ、朝ごはん、掃除など。

9時
ブログなどなどタイム!

12時
ランチ

13時
留学のこと、
英語、歴史(これ、ほんと頑張らなきゃ~)の勉強

18時
夕ご飯、お風呂、読書など

22時
寝る!

***

すでに、今日は7時起きだったし、
掃除してたらお父さんが参戦して大掃除になったし、
洗面所の蛇口壊れたし、
なんか予定通りにならないことも多いけれど、これの通り、生活できたらいいな~♪
毎日が、ぴゅーんと過ぎていくので、1日1日大切にしよ♪