300円のパンと300円の靴下 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

職場で、PAULのパンとコーヒーを持っていたところ、
PAULのパンが高いという話になりました。

サンドイッチと、甘いパンと、コーヒーで1000円ちょっと。
特に高いと思わず買っていたのだけれど、
みんなに高い高いといわれてしまいました。笑

1つ300円するパン。
特に気にせず買っちゃう。

でも逆に、1足300円の靴下だったら、私ものすごく悩むと思う。
この靴下は、本当に私に必要なものなのか!?
と。

金銭感覚って人それぞれだなあと面白かったので書いてみました。