月の満ち欠けと、体調 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

明日の早朝は満月です。
ということで、月の力がとーっても強くなってきているとき。

人間も海のように水だらけなので、影響うけまくりです。
毎月、月の力からガツンと影響を受けています。

満月前は、決まって体調がわるい。
今日も朝起きれなくて苦戦しました(´・_・`)
どうにかして、月のリズムとうまく付き合わなきゃなあ~と日々感じています。
ちょっと色々調べて、できるだけ共有したいと思います。

とりあえず、今日も仕事がんばる!
満月前で体調の悪い皆さん、暖かくして、乗り切りましょう!