カフェカイラを食べ損ねてパンケーキが食べたかった。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日曜日の朝5時半。
ぱちっと目が覚めて、向かったのは、もちろん大好きなキッチン。

金曜日に、友人とカフェカイラに行こうと企んでいたのですが、13時頃行ったら30人くらいの長蛇の列!!!
お腹ぺこぺこだったので、あきらめました。

なので、今日は絶対にパンケーキ!と決めていたの。
フルーツたっぷりの、カフェカイラ風のやつ。

300円の苺と、50%オフになっていたパイナップル。
黒くなりかけのバナナ。
褐色のメープルシロップ。
なんだかすべてが愛おしい。
photo:01


欲張って、パンケーキ3枚重ね。
でも、欲張りすぎて全部食べれなかった。笑

パンケーキミックスはこれ。
アメリカに行ったときに大量買いしたTRADER JOE'Sの全粒粉のパンケーキミックス。
食べ応えばっちり。
ちょっぴりパサパサするので、オリーブオイルを少量加えて焼きます。
photo:02



美味しい朝ごはんを食べて、朝から元気いっぱい!
Have a nice day:)