windows8(ASUS VivoBook X202E)安くて使いやすい! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

windows8を買いました。
確かビックカメラで40000円ちょっと。安い!
ASUS VivoBook X202E
というやつです。
タッチパネルなんですが、タッチはめったに使いません。
手をあげるのがめんどくさい。笑

Windows8使いづらい、、との声もあったので心配していたのですが、私は好き♪
難しい使い方しないからかもしれないけれど・・・。
仕事のときは普通のデスクトップ画面を使用しています。
無料でついてくるKing softも、まるでオフィスのようで全然違和感ありません。

photo:01



photo:02



photo:03



仕事のときは、村上萌ちゃんプロデュースのラップトップケースに入れて、持ち歩いています。
今の仕事のために買ったようなものなのですが、今月のお給料は、PC代とラップトップケースと、健康保険料で無くなってしまいました。
ひゃー!
ランチ代も賄えてない!
がびん。

まあ今回の仕事はお金のためではなくて、経験のためだと思っているのでしょうがない。
お金のためだと思ったら、時給900円のアルバイトなんて、切なすぎてやってられないもの!
私の1時間は900円以上の価値あるからね:)