生薬とハーブの薬膳料理専門店。銀座カフェビストロ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

先日、友人と銀座でランチしてきました。
生薬とハーブの薬膳料理専門店。
銀座カフェビストロ!

有楽町で待ち合わせをして、野菜が食べたいなーとこの店へ!
ビルの9階で少し分かりづらいところにあります。

わたしも友達も、リゾットのセットにしました。

まずは、体に良いお茶と、体に良いクッキー。(適当でごめんなさい笑)
これはサービスだそう♡
photo:01



そしてリゾット~!
野菜がたっぷり。
チーズも別添えでついてくるので、かけまくりました(=^ェ^=)
photo:02



最後にハーブティー。
何種類かあって、自分の欲しいテーマのものを選ぶの。
友達は疲労回復?
私は代謝をあげるやつ?だったような。
(またもや適当です。ごめんなさい)
photo:03



最近ハーブティーが好き。
大人になりました。


とにかく!
大満足なランチでした~♡

友人ととっても長居してしまいましたが、お冷も何度もくださり、とっても素敵な店員さんでした。

レジ下に、大粒の金平糖が、一粒ずつキラキラのセロハンに包まれて置いてありました。
聞いたら、京都からわざわざ取り寄せているものだそう。
最後の最後にこの気配り!
また行きたいな~。


iPhoneからの投稿