学生ビザへの道。ステップ2!お金をはらいました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

こちらで、VISAに必要な5つのステップを書きました。

STEP1:本当に必要か確認する。⇒必要です。とっても。

というわけでクリア!

次はSTEP2:お金を払う


というわけで払いました~
払い方は色々選べるんですが、わたしはクレジットカードで。

大使館レートが1ドル=90円でした。
(ところで円安いつまで続くんですか?もうやめてええ~)

F1ビザの申請には160$必要なので、14400円。
払いました。

よし!!!!

STEP2!!!!!クリア!

VISAへの道。
ここからが険しいんです、がんばります。