シンガポールのスーパーマーケット② | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

シンガポールのスーパーマーケット①に続き、②!!

さぁ、こちらは
MARKET PLACEというスーパー。

photo:01



photo:02


トムヤムセット!!!
200円くらい。素敵~こんなの日本にもほしい!


photo:03


フローズン納豆が5ドル・・・
370円くらい・・・
納豆大好きだけれど、シンガポールでは我慢です。


ここからは、
空港のT3にあるスーパー。
フェアプライス
って名前だった気がする。
看板撮り忘れちゃった!

何気に、街中より1番安かった。
なぜだろう?
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


思わずこちらのトムヤムをお買い上げ!
世界のクノール:)
日本にはない・・・よね?たぶん。

ついでにマギーのアワビダシも買いました。
アワビがゆ食べよう~っと♡

photo:08


こちらはウォーターボトル。
シンガポールでみんな持ち歩いていたので欲しくなりつい。
可愛いでしょ!
こういう可愛いのを選んじゃうところが日本人だなーと思いました。
(現地の大人は、”可愛い”ものが持たない。笑)

シンガポールのチャンギ空港では、飛行機に乗る前に、もう1度荷物の検査があることを忘れていて、水が入っていたのですが、
ひゃーどうしよう!と言ったら、
飲み干すんだ!とお兄さんに言われたので、
その場で、飲み干しました。笑

お兄さんに、良い飲みっぷりだね!と褒められました。笑

みなさんも、お気をつけて~~~:)


さあ!次はシンガポールスーパーマーケットまとめです:)