SPAGHETTERIA BUONO!丸の内店/東京駅で京葉線に乗る人におすすめ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

東京駅丸の内南口前「TOKIA」B1Fにある、
SPAGHETTERIA BUONO!丸の内店。

東京駅の、京葉線ホームから長いながーいエスカレーターを上って、
東京国際フォーラム側の改札を出て、、、右!!!

階段(エスカレーター)をのぼってすぐです。
駅直結なので、雨の日もgood!

ここは、カフェカンパニーさんのブランドの1つです。
私、カフェカンパニーってすごい好きな会社なの。
ごはんは、正直いってイマイチなところが多い。。。。んだけれど!!
店員さんのサービスが、どこ行っても最高!!!素敵!!!なんです。

そして、今回のboono!は、味もgoodです。
女性1人でも気軽にふらふら行ける感じも素敵。

今回は土曜日の昼間に1人でいってきました。

まずはサラダとフォカッチャ。
それからパスタです。
なんのパスタだっけ。これ。
確かカリフラワーとアンチョビのパスタ?かな?

$Be my best and...

美味しかったです。

食後に珈琲。
$Be my best and...

このお砂糖ってよく見かけますよね。
私はブラウンシュガーが良かったな~~~と思いましたが、チキンなので言えず。

まあ食べ物自体は、まあまあ美味しくて、
特に特筆すべき点は無いんですが、店員さんたちが素敵!!!すぎて、良い気分になるので、おすすめです。

「美味しさ」って食べ物のおいしさはもちろんだけれど、色んな要素の掛け算だと思うのです。
だから、店員さんが素敵っていうのは、とっても大事!!!

ごちそうさまでしたリラックマハート