ハワイで、プロブロガーになりたい。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

自分がハワイで留学中にできること、ずーーーーーっと考えていました。

そして、たどりつきました!
わたし、プロブロガーになりたい。です。


コグレ・するぷのプロブロガーセミナー「Facebook時代のブログ戦略」
http://camp-fire.jp/projects/view/425
これを見つけたのがきっかけ。

どこからこのページにたどりついたのかは覚えてないのだけれど、
時間も場所も日にちも良い感じだし、これは行くしかない!と即決。

申し込みました。

ネタフル(http://netafull.net/)のコグレマサトさん
和洋風(http://wayohoo.com/)のするぷさん
のセミナー。

んん~楽しみ!きらきら!!


大好きなハワイに留学して、
彼氏と一緒に住んで、
海とか見ながら、コナコーヒーとか飲みながら、Blogを書く。

ちょっと息抜きに、シュノーケリングしたり、青い空の下でジョギング。
尊敬する本田直之さんみたいに、トライアスロンもいいかもしれない。

朝はグリーンスムージーと、美味しい朝ごはん。
お昼はサンドイッチかな~ベーグルもいいね!
夜は、大学院で疲れて帰ってくる彼氏に夜ごはんを作ってあげるんだ。

それから、ベランダでミントとか育てて、ミントレモネード作ったり、モヒート作ったりするの。

自分のライフスタイルが、売りになる。
そんな暮らしをしたい!

なんだか、これだ!!!というものを見つけてしまったので、
自分が理想とする生活を綴ってみました。

出来ると信じたらできる!!!!!!!