語学学校きめました | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

とりあえず学校は決めました!
institute of intensive English
通称IIE

大学二年生?三年生?のときに、一ヶ月だけ留学した時、この語学学校に通ってたのです!

English only policy で、校内では英語だけ。
確かにハワイだから日本人もたくさんいるけれど、上の方のクラスは、ヨーロピアンも多くて国際色豊かなクラスになるのです。
ちなみに下の方のクラスは、ほぼ日本人です笑

予算、プログラム、入校日等々を考えた結果、またIIEにすることにしました♡

一階にレストランがあって、ハッピーアワーをよくやっていたのだけれど、その時のわたしは20歳。
アメリカではお酒は飲めないのです。
なので、ハッピーアワー系のイベントに参加できず悔しい思いをしたのですが、今回はできる~♡
はっぴー!

IIEには、日本に支社?受付本部?があるので、そこで申し込む感じ。
でも月曜日~土曜日のみの営業なんだけど、
私はしばらく、月曜日~土曜日勤務の予定なのです。
行けないじゃーん。

とりあえず、
着々と進めています。

リサーチリサーチ!!!


iPhoneからの投稿