TOP画像♥ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

TOP画像を、親友のazuが作ってくれました~~~~~!




めちゃくちゃ可愛い。


かわいい。




本当にありがとう!


そのうちビールおごるハート




azuとは、中学の頃からの仲良し。


もう10年以上!!!


今24歳だから、人生の半分くらいはともだち。


今でも月に1回くらいは会っているのだ。


なかなか、こんな友達にめぐりあえることはないだろうな~~~リラックマ




お互い、驚くほど進む方向が違うんだけれど、


(azuはクリエイティブな感じ。)


でも、大きな枠での、目指す方向が同じ。




将来、こういう風になりたい、っていうのを、二人とも悩んで悩んで、考えてる。


こういう風に、将来について真剣に悩んで行動する友達がいるっていうのは、


本当に幸せハート




画像ほんとうにありがと~~~~!


Blogがんばるよ~きらきら!!