本田直之さん×ジョンキムさん×四角大輔さんトークイベント | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は六本木にて、


本田直之さん×ジョンキムさん×四角大輔さん


のトークイベントへ行ってきました。きらきら!!


もちろん、3人の著書は読んで予習済み!!!!


正直言って、この3人の本・・・・・

内容がかぶっていることが、とても多い!!!!!!!

んです。


あれ?ここ、この前読んだのと同じ内容、、、っていう感じ。



しかし、今日実際に3人のお話を直接伺って気づきました。


同じことを言っているようで、全く違う。


確かに、表面では同じことを言っているけれど、核がみんな違う。

面白いくらい、3人の個性が違っていて、とても楽しかった。


そして、全員、今の生活を楽しんでいる。

仕事もプライベートも垣根なく、全力で人生楽しんでいる。


本当に魅力的でした。


個人的には、私の考えは、本田さんに似ているな、と勝手に親近感を持っています。

一番の共通点は、「めんどくさがり」

ここです。



今日は、本当に、刺激的で楽しいイベントでした。


最後に、一番響いたジョンキムさんの言葉。

「誰が何と言おうと、自分の選択は正解である。自分で選択をして責任を持つ限り」