シンプルな暮らし、大切なもの | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

本日引越し第二弾。

いらないものは、どんどん、みんなに譲っています。
昨晩、シェアハウスのリビングに山積みにしておいたところ、今日見たらかなり減っていた。

捨てる前に譲ることができる暮らし、すてきだなあ~。

わたしは、割と思い切ってじゃんじゃん捨てることができるタイプ。
それでも、引越しで持って帰ってくる荷物はなかなか多いです。

でもこうして厳選していくと、自分の好きなものが、鮮明になってくる。
わたしはやはり、コーヒーと、たべもの。
食べ物は、人の手がかかった、あたたかみのあるものが好きみたい。
オーガニックの豆とか、切り干し大根とか、お茶とか。
そういったものは、持ち帰ります。

あとは、ホーローの鍋と、ミキサー。
これも大事。

自分の大切なものを再認識できるので、引越しもなかなかいいものですね[みんな:01]