エージェント探し | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は、ハワイのインターンシップのエージェントさんに会いにいきましたきらきら!!




東京に住んでいると、こういうことはとってもフットワーク軽くできるので便利。


(埼玉だけど)




メールから、なんとなく好きな感じだった方のところへ。


ビルがちょっぴりボロくて、ドキドキしたのだけれど笑


いろんな不安も解消されて、とても良かったのですリラックマ


本当は色々比べてみるべきなんだろうけれど、私のなかでは、もうほぼ決まりルンルン




そして、ずっと後回しにしてみないふりをしてきたこと。




それは、このインターンの目的。




アメリカに住んでみたい。


アメリカで働いてみたい。


好奇心。


憧れ。


後悔したくない。




こんな気持ちでした。


わたしの目的。(理由か。)




本当は、その後の目標を持つとか、ハワイにいる間にやりたいこと、


そんなことを掲げなくてはならないと思うのだよね。




父にも言われた。


行くのはいいけど、目的は?


目的をしっかり持たなくてはだめだよ。


と。




本当の本当はね、仲良しの友達にしか伝えてないけれど、


このハワイでの経験が小さな仕事になればいいなあと思っているのです。




たとえば、ハワイコラムを書くとか。




それから、コーヒーを勉強して、それも何かしらの仕事にする。


ハワイにはコーヒーの産地があるのだもの。




いろんな興味のあることの種を蒔いて、育てたいのです。




ただ好きなことを勉強したり、経験したりすることが、いつの間にか仕事になる。


そんな日を目指しているのです。




そのためには、まずは軸をしっかりと決めて、


土台を作らなくてはならない。






とても抽象的になってしまったけれど、誰にでもしっかりと胸を張って言える目的、


1つは見つけよう。