引っ越し | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

お金をためるため、会社の近くの東京の家から、埼玉へ帰ることにしましたきらきら!!




今はシェアハウスに住んでいるので、捨てるものはまずリビングへ。




誰かもらってください袋に入れておくと、かなり皆さまもらってくれます!!


嬉しいな~~~^-^




荷物を増やさないようになるべくシンプルに生きるように努めてきたつもりだったけれど、


やはり、住んでいると物は増えるのですねクマ




私は、このシェアハウス暮らしが、とーーーーーーーっても居心地よくて大好きでした>_<


さみしい。




何かにチャレンジするときは、必ず、何か居心地のいいものを手放さなくてはならないのですね。


そして人は強くなるのだ。と信じて。