SNSの威力 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は、高校の友達と五年ぶりに再開!!

きっかけはSNS。
なんとなくお互い共通点が多くて、
会うことに。

高校時代はわざわざメールして会おう!っていう仲では全然無かったのに、SNSを通して仲良くなって、五年ぶりに会っちゃう。
なんとも不思議な時代だよね!!

リアルの世界よりも、SNSを通しての方がその人のことが分かっちゃったりして。

久しぶりに会ったのに、ちょいちょいお互いのことを知ってるので、話もとーってもスムーズ!
ほんとーに楽しかった!

こうやって、今まで知っていた人との輪もまた改めて広がっていくといいな(*^^*)


iPhoneからの投稿