携帯の機種変などで、パスワードを無くし・・・

アメブロさんに相談をし、どうにか本人と分かってもらい、やっとの思いでログイン✨

そして、今に至ります。

 

先日、娘は、12歳のお誕生日を迎えました。

本当に、感謝です。

近頃は、心も身体も、少し大人になってきて、何だか寂しさすら感じます。

(私は、先日ドナー検診を受けました。といっても、ただ尿検査と血液検査です。が、大学病院と繋がっていることは、何かあった時にいいのでは?&年に1度の腎臓の先生と意見交換と思っています。ただ、ドナーの追跡?も移植して10年後は極端に減るそうで、少しでもお役に立てればと( ´∀` )そんな感じで、毎年、行っています。ぴなの一度目の移植から、10年。片腎になって10年です。ですがおかげで、自分のクレアチニンは把握しております!)

 

話しはかわりますが、ここ数年のコロナのおかげで、生活は一変しましたね。

もう1年半くらいになりますか。

外は、マスクをつけている人ばかり。こんな世の中、想像もしませんでした。

私は、美容系の専門学校に行っておりました。リップとチークをしない日々を過ごすなんて(笑)

ぴなは、赤ちゃんの頃からマスクを手放せなかったので、問題はありませんでしたが、しなれない人にとっては、不快なのもです。

ワクチンを打った後も、そうそう生活が戻る気がしませんが、少しでも、コロナに強くなる為、ワクチンで自分をレベルアップさせておかなければいけませんね。

 

今日、ふとGoogleで、「腎不全」と検索。そしたら、「腎不全 赤ちゃん」の検索候補が出てきて、私のブログが一番最初に・・・

大変恐縮です・・・・( ;∀;)

ただ、このブログを始めて、10年経っています。

10年で、医療も進歩しています。

どうかどうか、参考になさらないでください。

娘が二十歳になる8年後、このブログは、閉じようと思います。

 

あと8年、できるだけ、良いことを書けるよう、ぴなと頑張って生きていきます♡