急遽沖縄旅行

姉さん達が泊まってるホテルは

リゾートホテル

私1人で泊まるホテルにしては
贅沢すぎるぐすん

近くのホテル検索して

美ら海水族館近くの

センチュリオンホテルリゾート
ヴィンテージ沖縄美ら海


ホテル横にローソン
その横に
姉さん達が泊まってる
リゾートHotel

めちゃくちゃ近い
だからすぐに遊びにいけるゲラゲラ


ロビーも綺麗で
オシャレな感じ音譜




部屋は
1人やのにあせる

 
1日目左
2日目は真ん中
3日目は右で
寝ますゲラゲラ

ベッド横のコンセント🔌

使ってないけど
電子レンジもあり
コップは紙コップ



テラス付き
めちゃくちゃ星が⭐️

こちらで夜
毎日お喋り
途中の
ローソンで買い物して
姉さんが遊びに来てくれるウシシ

2人とも
車乗ってきたこと忘れて
ローソンに車止めたまま
私のホテルまで歩くゲラゲラ

帰り2人とも
気づかなかったら

姉さん歩いて自分のホテル帰ってたわウシシ

あと

なんて説明したらえーか
わからないけどあせる

テラスから部屋にはいる時
ドアにへばりついて
開けないと…ゲラゲラ
入れない


テラスから
朝散歩すると…

自分の部屋わからなくなりますあせる

入ってないけど
プールもありました。


鍵が🐬
カードキーじゃないです。

開け方もなんか私は慣れるまで大変ビックリマーク

姉さんが遊びに来てくれてたから
良かったけど…

出掛ける時に
🐬イルカ鍵なくて

姉さんと一緒に
まあまあ
探したら

付けたままでしたあせる

たまたま姉さんが
撮影してましたゲラゲラ

鍵開けたら
電気つけないとあかんから

鍵つけたままになってしまった。




通路に
ブラックライト
お絵描きコーナーあります。

ちょっと
昔の…みたいな感じ

部屋は
掃除
完璧

使い捨てスリッパ
紙コップ
アメニティ
毎日変えてくれる

なんでかわからないけど

ホテルのパジャマ着ないから
わからないけど

1日目は
ベージュのパジャマ

2日目は
ベージュのパジャマ
ピンクのパジャマ


女性が泊まってるから
ピンクのパジャマも
置いてくれたんかなぁ〜

それに
アメニティ
タオル
とかも
2人分
置いてくれてる

3日目

1人やのに
3人分ゲラゲラ

気になるやん


まあまあ潔癖な私
掃除完璧で最高
スタッフさんも
親切な方ばかりですし
気持ちよく
3日間過ごせました。


朝から晩まで遊びまくる
ホテルでゆっくりしない旅行の時は

本部方面に泊まる時は
利用したいホテルです。


系列ホテルの大浴場
半額で利用できますが

こちらのホテルに
大浴場あれば
よいのになぁ〜

まだまだ
色々ありすぎ
素敵な笑顔になれるホテル

ではではキラキラ