昔は
ジェルネイルして楽しんでました。

それが

急に
6年前ぐらいから
アレルギーになり

ジェルネイルできなくなりましたえーん

ジェルネイルアレルギーになる前に
敏感肌&紫外線アレルギーにもなりゲラゲラ



あの時は外にでるの嫌やったぐすん



皮膚科にも通ったし
でも
ずーと皮膚科通うのも…

化粧品類
シャンプー類
ボディソープ類
色々試し
ほんま
めちゃくちゃ
試したゲラゲラ

また話がそれたあせる

敏感肌&紫外線アレルギー
私のオススメ
またアップしますウシシ

誰が興味あるかー
かもですがゲラゲラ

はいビックリマーク
話をもどしますあせる


セルフネイルもしたくなって
色々
パーツとかジェルネイル購入したのにえーん

使えなくなりましたえーん


でも
たまにネイルしたくなるあせる

自分でデザイン考えるのも楽しいし
無になれるからウシシ

ジェルはやめて
たまに
アレルギー反応おこさない程度
普通のネイルで楽しんでました。

手が昔からシワシワで
コンプレックス

爪に目がいくかもビックリマーク
私の思い込みゲラゲラ


自宅🏠で過ごす時間ありありやし

ネイルシールなら
大丈夫かも!


家にあるUVライトやめて


LED+UV硬化ライト

ノーワイプトップジェル

ネイルシール

購入




コレ下矢印使用


ネイルシール
ノーワイプトップジェル

良い感じにできたーゲラゲラ


ライトあてるので
アレルギー反応おこすかもやし
手袋つけて
硬化しました。

痛くも熱くも臭くもなく

拭き取らなくて良いし
ノーワイプトップジェル最高音譜


マジかアセアセ
アレルギー反応おこさない拍手

ネイルシール
ノーワイプトップジェル

満足満足ウシシ


自己責任ですが
私は
アレルギー大丈夫でしたほっこり

後悔!!
もっともっと早く
楽しめたやんあせる


LED+UV硬化ライトは
リーズナブルでコンパクトなの
楽天市場でコレ購入下矢印


ノーワイプトップジェルも
楽天市場でコレ購入下矢印

私はお得なんで
2本セット購入しました音譜






ネイルシールは
Qoo10で購入しました。


楽天市場でも
色んなネイルシールあるほっこり




セルフネイルで
おうち🏠で過ごそうゲラゲラ

ではではぶちゅー