お知らせしたくて・・・ | cafe10

cafe10

高輪の小さなcafeです。


 こんにちわ、元店長ですチューリップオレンジ


 蒸し暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?汗


 さて、元店長は夏には必ず「夏の夜の夢」という戯曲を読むことにしています。


 シェークスピアなのですが、陽気な恋愛劇です(ご興味のある方は是非ご一読を)


 恋愛中の男女のーあなたを愛しています―という感情表現のやり取りの熱いこと、熱いことキスマーク


 すごいことになってます。


 あの時代は熱かったのでしょうかねぇ~シラー


 あぁ~お肉が食べたいビックリマーク


 以前元店長とかふぇてんぷるを一緒にやってくれた仲間が


 cafe10にて出店します。


 期間中元店長も行きたいと思いますニコニコ


 6月21日(金)~30日(日) 10日間限定のカフェをひらくことになりました。
 ganga moon cafe(ガンガムーン・カフェ)というなまえです。


    11:30am ~ 22:30pm (LO 22:00pm)
    最終日は17:00close とさせて頂きます



http://www.transit.ne.jp/contents/info/2013/06/post-235.php


 ではまたコーヒー