大阪ベイべ〜 | 036 on one

036 on one

今ここにいるからこそ出来ること

♪♬…☆♫

お疲れ様です☆
大阪〜〜:*・'(*゚▽゚*)*・゜゚・*♫
{697A013C-39AA-4DC4-8C08-F6C9DCE7DB8B}

{031C2AA3-DD1A-4B00-94FA-9FF3F0B2B598}
何処なのか?
場所を明かすことで、
楽しみ無くなるからね〜♬
ヒントは、吹田JCTの近く〜
{5D352BD4-BFF6-4695-A49C-AF1B1AE28C03}

{49A977EE-FB87-4A96-BC6C-DBEDDDDB05A1}
お勉強
豪快なオマール海老のパスタ
テンション上がってガッツリ食す☆
いきなりだが
こってりしたラーメンが無性に食べたい!
さぁーどこ行こうか
自分のハマる味は、自分の足で探す〜♬
時には、スーパーの90円団子も食べたいし、何でしょう
誰かに作ってもらえた料理は、有難い!
その店の個性は、さまざま
東京のマダム様が財布に優しいリーズナブルな回転寿司や居酒屋行って飲食店サイト☆☆☆☆☆ってなるんやろか〜
☆の評価って…いる?
いろんな店がありターゲット層があるからなぁ〜難しいですな!
人が人を評価してはるみたいで
イヤやわーー
何より
食べる為には、お金が必要
そんな中
さー今日は、何を作ろうかな〜って
子育てしながら働きながらスーパーで食材買って家族や子供の為にと思う主婦の方達もスゲー大変やし、めっさ凄い事やと思う。
食べれるだけで幸せなのかも…