買いました
表紙が
めちゃ
可愛い
憧れてるよ( ・∇・)
中も可愛いくてね
私はこれしか
買わないよ( ・∇・)
決めたよ
図書カード貰いました💳
買いました!
私は
ディズニー可愛いと
思えませんね
サンリオとか
リラックマすきです❤️
中国もあるからさ
嫌いなんだよね
真似してるから!
飽きるよね?
韓国が
すきです❤️
東方しんきがすきでね
ウットリします!
おやすみなさい
後外人嫌い
でわ?